「海外」 一覧

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97

トランプさんが、暗殺未遂される

しかし、ヒラリーとかわした。 Donald Trump Rushed Off Stage by Secret Service - Reno, NV 45秒~50秒あたり Moments ago: @r ...

black-ivory-coffee

一袋約2万円のコーヒーを飲んでみた 「ブラック・アイボリー(Black Ivory Coffee)」

さてと…コーヒーでも飲むか… うーん…ソーセージの入ってないウインナーコーヒーはいいな~ 実はここだけの話、ドリップコーヒーを買いたかったわけじゃないんです。お湯で溶ける簡単なコーヒーでよかったんです ...

1

高い高い~ゑ!? CRAZY Jump

そっから飛び込むんかい!??? Newport Harbor 129 ft CRAZY Jump Into Water (Hero 5 Black / Session)

1006

100年前に描かれた未来がおもしろい

結構みんな飛ぶんですね。 ミライの授業 http://canyouactually.com/100-years-ago-artists-were-asked-to-imagine-what-life- ...

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%ae%e7%b5%84%e4%bd%93%e6%93%8d8

インドの組体操がよくわからなかった

ちょっとカレー食ってくる。 いまこそ安全!組体操~「高さ」から「広がり」へ!新技50~ (教育技術MOOK)

11

チャイコフスキーでドラレコスリップ動画

曲と動画のマッチングがピッタリ! チャイコフスキー:3大バレエ

8

船の乗組員のお仕事が世界旅行っぽくて憧れる

なんだか楽しそうだし、好きなこと出来そうでいいかもねw TRUSCO 薄型折りたたみコンテナ グレー 50L ロックフタ付 TRC50B

5

パンティを拾ったので届けてみた

なんでパンツ持ち歩いてるねん。 セブンティル・ミッドナイト 大きいサイズ ラメの入ったレース オープンクロッチ セクシーショーツ STM-9768 (XL, 青)

4

海外のゾンビドッキリがやり過ぎ

これじゃあ、いつもの大阪じゃないか! レイプゾンビ LUST OF THE DEAD

1

ストップモーション作成メイキングが面白い

オッサンの動きが早くて好き MINECRAFT マインクラフト ストップモーションクリエイター 【Amazon.co.jp先行発売】 CMH76

3

ラジコンカーと小さな背景で迫力の映像に

すごい!超リアル!!アイデアも凄い!! The Cliche RC Action Chase メイキング 1/20 RC NISSAN FAIRLADY Z CALSONIC IMPUL

1

【放送事故】 オリンピック フィリピン代表の練習が足らなかった

これはひどい 得点が二人共ゾロ目なのもいいですね。 おまけ エクーア エキストラバージンココナッツオイル フィリピン政府オーガニック認証、米国FDA認証、ハラル認証、コーシャオーガニック認証、ガラス瓶 ...

2

トイレのいたずらがひどいww

大阪ではよくあることだが、海外なら、そりゃ怒るわなwww ハーシー シェルトッピングチョコレート 205g

1

ロシアでは襲撃中でもリラックスしてビールを飲みます

おそロシア… どうやら、ロシアでは襲撃中でもリラックスしてビールを飲むようですね。 30人位の覆面をかぶったギャング集団が襲撃してきたのですが、それでも自分のペースでビールを飲む姿は動かざること山のご ...

1

ウズベキスタンの卵の割り方がカッコイイ

これは惚れてしまう。 miyare(ミヤレ) エッグカッター  卵の殻割り ステンレス卵割り器 玉子切セット  使いやすい キッチン用品

人体改造10

ヤヴァ過ぎる、海外の 人体改造 アート

人体改造って聞くと、死んだと思われたキャラが、次の作品でサイボーグ化して出てくるイメージしかなっかわ。

美女7

世界の美女 トップ10 が決まったようです

うーん、なんかちゃうな。やっぱ関西の女の子がええで!

ロシアで最も美しい女性7

2016 ミスロシアが決まったようです

確かに美人ですが、思ってたのとちょっと違った。

美しい自然1

知ると嬉しい、世界の美しい自然の風景 5選

海外ブロガーが絶賛していた人気の自然風景5選です。

泥酔10

海外で、どこでも寝る日本人と紹介されてた

たまに寝てますね。

Copyright© 太い彗星のシニア , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.