「海外」 一覧

中国の展望台3

中国の展望台が怖かった

タマヒュン

失った犬と奪った猫7

失った犬と奪った猫

この泥棒猫がぁ!!

12

おっぱい見てたら事故った

大阪ではよくありますね。

砂漠1

世界の砂漠 集めてみた

暑いだけが砂漠じゃないんだね。

ヤバイ12

外国人が日本ヤバイと思った画像ww

まあ、日本人から見ても結構ヤバイね。

5

ストリートライブに乱入した韓国の低音さんとのコラボが凄くいい!!

超いいじゃん!!

これはひどい5

ベトナムの遊園地がひどかった

のび太さんが老けてるのがショックですね。

3

目が見えないドライバーのドッキリがひどいwww

ワロタwww

2

ゴッホの油絵の世界に動きを与えるというプロジェクト

手間かかりすぎるやろww

1

クイーンのライブがやっぱり凄かった

タンクトップかっけえ!

絶景20

知ると嬉しくなる、世界の絶景シリーズ

間欠泉で、ファンタジーゾーン思い出した。

ブラックジョブ1

ブラックジョブ(仕事)集めてみた

これはやりたくねえな。

a

ハスキー犬とだるまさんがころんだ

一回右の部屋に隠れるのがポイントですW

4

スケスケ動画

おしい!もう一枚手前がいいのに!

ドア13

世界のドア 集めてみた

こういうドアのあるカフェを探すのは楽しいです。

中国2

中国に出来た超高層マンションを紹介します

シニア不動産オススメの物件を紹介いたします

海のある絶景11

これは行ってみたい!世界の海のある絶景

少し気が早いかもしれませんが、旅行の計画は今から位でもいいかもね?

dog

インドのバイク6人+犬2匹乗りがヤヴァイww

シュールwwwww

7

倉庫でドローンレースしてみた

2016/02/18   -動画, 海外
 , ,

すげえ爽快感w

5

ロボットがホールインワンを決めるゴルフ動画

完璧やなw

Copyright© 太い彗星のシニア , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.