Cosplayers

アニメ コスプレ ニュース 海外

中国のコスプレーヤーが逮捕されてた

投稿日:

Cosplayers

バカとテストと召喚獣のやつね


孟津県公安局城関派出所は8月2日午後8時ごろ、南嶺公園内で、黒い服を着て、手に刃物を持っている覆面男性2人がテロリストとみられるという通報を受けた。

警察はすぐさま現場に駆けつけ、公園の出入り口で、刃物をもって歩いている覆面男性2人を発見した。近くにいた人々が慌てて逃げ、一人の若い女性は恐れて泣き出していた。警察は二人を包囲して、刃物を捨て、両手を挙げるよう指示した。指示を受けて、二人は両手を挙げたが、刃物をもっていることを忘れそのまま挙げてしまった。警察はそれを誤解して、発砲し警告した。二人は肝を潰して抵抗できなかった。

今秋、高校に入る覆面男性2人はコスプレが好きで、ネット上でアニメの登場人物の衣装や持ち物を購入して着用していた。この日も顔面をし、おもちゃの刃物をもって、南嶺公園を訪れたところ、テロリストと思われ通報された。公共の場の秩序を乱す容疑で5日間の身柄拘束に処せられるが、未成年であるため執行されないことになった。二人は必要な教育を受けて釈放された。

http://www.xinhuaxia.jp/social/43303






zenback

-アニメ, コスプレ, ニュース, 海外
-,

Copyright© 太い彗星のシニア , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.