「雑学」 一覧

つっぱり棒5

突っ張り棒のテクを集めてみた

突っ張り棒といえば、牡蠣に当たって脚が痛くなった時に、杖として使ったことしかなかったな…

1

ボキャブラ天国名作集

神番組過ぎる!!

2

捕まった時に靴紐を使った脱出方

知っておくといいかもね?

ドアップ7

よく見ると綺麗だった

2016/02/29   -画像, 雑学
 ,

拡大してみた。美しい…

海のある絶景11

これは行ってみたい!世界の海のある絶景

少し気が早いかもしれませんが、旅行の計画は今から位でもいいかもね?

散歩

散歩は凄いんだぜ!

散歩をすれば仕事が進む

2

100均の ダブルクリップ 活用法

これはすごい!

ac24_Edi_E

本当にあった ひどい「110番通報」集めてみた

おまいら通報してんなよww

どや

新年初笑い(滑り) オヤジギャグ 集めてみた

まだ、年明けて笑ってない人はどうぞ

クソコラ

今年一年お疲れ様でした

結構楽しめたかも?

C89CtlgSasshi

コミケスタッフの名言 3日間 集めてみた #C89

やばいと思ったが、コミケの名言を集めたかった

C89CtlgSasshi

コミケスタッフの名言 集めてみた 2日目 #C89

楽しいコミケ二日目です。

メンズナックル1

【伊達ワル】 メンズナックル まとめてみた

俺の行き先?あの太陽にでも聞いてくれ

握手

信頼関係スキル

ちょっと昔を思い出します

お金

お金の貯め方

別にこれをやったら稼げるとかではないです

Server

鯖(サーバー)落ち対策

落ちそうになると自動でメンテ中にしてくれる

shopping-mall-522619_1920

米国のネットショッピング人気ランキング

2015統計データーが出せたので並べてみました。

ちょっとずつやるスタイル

ちょっとずつやるスタイル

毎日コツコツとひとつずつクリアする

home-office-336377_1920

作業を集中する為のポイント

目標を決めて今日出来る事を確実にクリアする

ギター関係なくね?

ここでエアギター世界大会で優勝した日本人を見てみましょう

ギター関係なくね?

Copyright© 太い彗星のシニア , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.