2

ゲーム

最近ハマってるゲームアプリ2

更新日:

2

ゾンビゲー好きです。

最近、ゲームばっかりしてる僕です。
前回のメタスラともう一つハマってるゲームがございまして…

それが「ウォーキング・デッド サバイバルへの道
2





お姉さんがカワイイ
1

僕をアップグレードして幸せを増やして欲しいです。

最近のアプリゲーはアニメ絵が多いので、どれも一緒に見えていた中…リアルタッチツインテールおっぱいお姉さんというのが目に飛び込んできたので、早速ダウンロードしてみました。

残念ながら、ツインテールおっぱいお姉さんが脱げる等の期待はしなかったのですが脱げなかったです。

でもこういうリアル絵も好きですが
ウォーキング・デッド サバイバルへの道5
コミケ会場?大阪?

洋ゲーらしく鼻の部分がしっかり描かれていて
51

いざ戦闘になると妙にゴツくなる女性キャラ
2

でもジャージパツキン ポニテ ケツは素晴らしい!
3

そんなことよりゲームの説明をすると、ゾンビーゲーだが、人間同士もよく戦います
ウォーキング・デッド サバイバルへの道3

街をデカくしてキャラを育てる育成ゲーでもあります。
ウォーキング・デッド サバイバルへの道2

ウォーキング・デッド サバイバルへの道

ウォーキング・デッド サバイバルへの道4
ホロ酔い中?のお姉さんも戦います。
でも、わからないのがレベルアップが、人間同士を合体させるという謎技術?しかも相性があり仲良さそうなのなら凄く強くなります。たまにオッサン同士を合体させるとアップグレードして服装が若干高そうなのを身にまといます。

あと、年配のおじいちゃんが刀や鉄パイプでどつきまくるんですが、若者よりも火力が高く高性能おじいちゃんが多い気がしました。
特にこのオレンジサンタクロースって今名付けたんですが、肥満体なのに上半身裸で戦う姿は、夜の大阪ではよく見ます。
6
さり気なく股間タッチをするゾンビお姉さん、生前はビッチだったのでしょうか?

他にも苦労して手に入るアイテムがゾンビの内蔵のようで、わりと近所に落ちてないすかね?これは…
もうちょっとアンコウのはらわたとかなら納得なんですが、それは…
1

とりあえず、ツインテールだけどお姉さんってうのは、ゲームよりよかったです。

2

ウォーキング・デッド サバイバルへの道 - Scopely

zenback

-ゲーム
-, ,

Copyright© 太い彗星のシニア , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.