ブログ

足が動かなくなってしまったんだが…

投稿日:

飾り

足の具合が突然おかしくなりました。

実は最近、原因不明の足の痛みに襲われ、歩けなくなってしまった日がありました。

それは、約1週間前の事である…
私は、いつもどおりオシャレに、スタバに寄って有意義な時間を過ごし…


家に帰ってレシートを集めてから、エロいお姉さんの映像を確認後、就寝についたのだが…数時間後に、ふと足の痛みに気がついたのである。

ん?なんだ?足が痛い!?
そう、初日は少し痛いだけだったんで気にしてなかったんですよ。別に転んだりグネったりしたわけでもなかったので、直ぐ治るって思っていたんですよね。

痛みの場所は、8年程前にダンスをしていた時に、足の手術を受けたのですが、どうしても完全に治す事が出来ないようで退院をしたのですが、その時の傷口が痛くて、どうやらバイ菌が入ったのかな?って思いました。
中野バーガー
※バイ菌が入ったイメージ

だとしたら捻挫とかの痛みじゃなとすれば、腐ってきたのかな?って思い、ついに見た目も中身も俺は腐りきったんだな…と思い、もし足を失うなら次はホバーがいいなって考えていたんです。
サイバーボッツ

翌日は痛みが酷く足が上げれないので、自転車に乗れず、ゆっくり足を引きずるようにしてスタバ(中華)に行ったりしたのですが…
その翌々日は、ついに足が動かなくなってしまいました。(正確に言うと動けば激痛で寝返りも出来なくらいでした。)
トイレも行かないといけないので、部屋の支え棒を取り外し即席の杖にして移動をしました。

しかも、こんな日に限ってよく売れて、郵送しないといけない商品が多く、郵便の集荷が来たら母親に商品の受け渡しを手伝ってもらいました。
食事も出前を取ろうとしたら、作ってくれたのだが…

やはり、出前を取るべきだったと後悔をしました…

そして、病院に行ったほうがいいかなと思いだしたのですが、階段を降りることが出来ないので救急車か、出張医者かデリヘルでも呼ぶか、ジョイフィットに通っているので、ムキムキマンに手伝ってもらうか?考えてました。
※見積的にはプロテインを付けても、これが一番安い

しかし、広告会社で働いていた時に、結果が出ないから直ぐに広告出稿を辞めてしまうお客さんのお店に限って、潰れていったのを思い出して、回復する可能性を検討してみることにしたんですよ。
そしたら、オカンが実は暗殺拳(プロのマッサージ師)の使い手だったようで、足にスタバっていう秘孔を突き出したんスよ!!


秘孔を押し、野々村議員とK-POPのモノマネをして去っていく母…あまりの酷さに呼吸を忘れてしまった。

しかし、痛みが引いていったのである、これはマジですごい!
僕も痛みや疲れの可能性の高い、活性酸素や乳酸対策に、フルーツでビタミンC


豚肉からビタミンB、ニンニクからビタミンEを摂取して、放送事故画像を集めて笑う事にしました。そして翌日…

痛みがマシになり、足が少しずつ動かせるようになりました!
まあ、まだ完全に歩けるわけではないのですが、このままいけば回復しそうです!
いやーよかったわ~

原因が特定出来ないので不安があるので、出張介護サービスに申し込みができる用にしておこうと思いますW

アイリスオーヤマ 伸縮棒超スリム ホワイト RSV-110
アイリスオーヤマ 伸縮棒超スリム ホワイト RSV-110

zenback

-ブログ
-, , ,

Copyright© 太い彗星のシニア , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.