ニュース 画像 芸能、エンタメ

矢口真里 芸能活動休業って事でまとめ

投稿日:

51

今年5月30日に俳優の中村昌也(27)と離婚したタレントの矢口真里(30)が13日、芸能活動を休業することを所属事務所を通じてファクスで発表した。
5月に不倫スキャンダルが報じられてから公の場に姿を現しておらず、事実上“休業”していた矢口が正式に“ケジメ”をつけた。

所属事務所スタッフと度重なる話し合いの末に至った結論。休業期間は未定。矢口は「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000091-spnannex-ent






矢口真里 二重あご!!


・撮影状況:矢口 母&妹 との買い物時に撮られた
・矢口の服装:カットソーとパンツ、サングラス 帽子 化粧なし(すっぴん)
・自宅謹慎3ヶ月目で激変
・明らかに以前より太ってしまっている
・手に持つ袋は「無印良品」(大量のお買い物をしていた、中身は不明)
・5/23 ネット生放送以来の矢口真理

<謹慎後初の矢口真理の肉声>

(記者)「ファンにひと言でも!」
(矢口)「大丈夫です。元気です。ご心配をかけてすみません」
※3ヶ月ぶり 矢口真理の詳細については 女性自身をご覧ください

矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり

「矢口さんは実家近くの自宅マンションにいるのですが、外出もせずに、ずっと引きこもっている状態が続いています」(芸能関係者)

不倫騒動の末、5月30日に中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)。離婚後は“体調不良”を理由にすべての仕事をキャンセル。表舞台から姿を消している。

「騒動の詳細が赤裸々に明らかになったことで、彼女は『誰も信用できない。人目が恐い……』と疑心暗鬼になっているそうです。また先日、美川憲一さんが電話したそうですが、彼女は号泣していたそうです」(前出・芸能関係者)

騒動前はテレビに引っ張りだこだった矢口。だが、今ではテレビ局のプロデューサーたちからも「もうキャスティングできない」との声が噴出しているという。

「彼女は一日中、スマートフォンで “LINEゲーム”をしているようです。このゲームは、最高得点を叩き出すとLINEで登録している同じグループの知人に通知されるのですが、最近そこに彼女の名前が上がったそうです」(矢口の知人)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130709-00010001-jisin-ent

矢口真里の画像


画像をもっと見る人用

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD] アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]
矢口真里,辻希美

ZETIMA
売り上げランキング : 26133

Amazonで詳しく見る

-ニュース, 画像, 芸能、エンタメ
-,

Copyright© 太い彗星のシニア , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.