shop

その他 グッズ ビジネス ブログ 役に立ちそうな事 雑学

物販ノウハウのサイト

投稿日:

shop

新しいサイトを作っているので、試作記事をしばらく書いてみようと思います。最近まとめ見てないしねw



やあ(´・ω・`)久しぶりにブログを書く気がするよ。
最近は、物販が忙しくって、まとめ関係を見ることがなくってね。ダラダラといろいろかいてみようと思うんだ。

今年の夏はツイッター効果や、ニコニコ様のおかげで、輸入物の浮き輪がよく売れたよ!買ってくれた人ありがとう!!
浮き輪


そして、タイトルにもあるように、物販関係の記事をしばらく書いてみようと思うんだ。
理由としては、ドメインで一個使ってないのがあったのでもったいないのと、新しいワードプレスのテーマとphpを試したいってのと、ブロマガのアクセス経路や、ユーザ-の動き、コメント、記事の反応を見ていて、いつも記事を見に来てくれる人がいるみたいだから(ありがとうございます^^)もう少し役に立つ事を書きたいってのと、広告関係で動きがあったからってのと、ブロマガの記事の反応を見て考えさせられたのです。


ブロマガ記事についてなんだが…

働いたら負けそうな画像集めてみた
この記事のコメントもそうだが、私自身ブラック企業出身で、本当に働いたら負けって言葉は一番感じている。努力をすればするほど、給料は下がり、時間も若さも女も失っていったのをよく覚えている。
しかし、パワハラマスターの部長と、会社の常務に専務と話していた時に意見が一致したことがあり「お金が欲しいなら自分で稼げばいい」という意見である。
廃人と化していた私は、翌年退社をして起業をさせていただき、現在のまったりした生活をさせていただいている。今の時代は不安があるなら、自らお金を生み出す生産価値がある人間になる事が大事なのではないかと心底思っている次第である。
なので、みんな副業から始めたらいいと思うので物販のノウハウを晒してみようと思うんだね。


デザインリング画像集めてみた
便利そうなチャリンコ集めてみた
セーラームーンをテーマにしたコーディネートが凄かった
ポケモンをテーマにしたコーディネートが凄かった

この4つの記事からは、閲覧後のユーザーの動きを検索エンジンのデーターベース側から見ていたのだが、実際に欲しいと物欲がある動きが見えたのと、実際に販売店(海外のショップ)まで検索で辿り着けたユーザー数は、2桁なかったのようだ。

あとは、批判系のコメント数が期待していたほど少なく、ユーザーの生活基準や労働環境、社会的充実度はそこまで悪くはないようなので、以下の結論に私は考えてみました。


物欲と記事の閲覧後に、検索活動があったので、売れる見込みと同時に、好きな事(物)であれば、楽しみながら物販を覚えて運営する事が出来そうなユーザーが多い。ましてや、ニコニコで活躍するような、天才や才能がある人が運営するショップなんて見てみたい!

実際に販売店(海外のショップ)まで検索で辿り着けたユーザー数は、2桁なかった事に対しては、検索スキルを提供すればいいのだから、商品リサーチ(売れる商品の探し方、売っている場所の探し方)情報を私が提供すればいい

批判コメが少ない事は、否定や批判は無意味であり、いわば一時的な自信の快楽に過ぎない。実際に行動を起こした者のみが、世の中では成功の可能性を掴む。つまり批判コメを続ける人間はうまくいっていない状況を打開できない場合が多いので、批判の少なさから、起業した場合、自身のビジネスを成功させられるユーザーが多いと思われる。
BwHweMPCQAMwWxx


っというわけで、物販ノウハウのサイトを作っている最中なので、記事のテストでいろいろ書いてみようと思いまーす。

まんがでわかる 7つの習慣まんがでわかる 7つの習慣
フランクリン・コヴィー・ジャパン

宝島社
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る by AZlink

-その他, グッズ, ビジネス, ブログ, 役に立ちそうな事, 雑学
-,

Copyright© 太い彗星のシニア , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.