1

アニメ ニュース 動画 進撃の巨人

実写版の進撃の巨人が楽しみすぎる

投稿日:

1

実写版「進撃の巨人」CM本日初公開

これが「進撃の巨人」実写ショット!?24日スバルCMで1度だけ放送
 2015年に実写映画化される「進撃の巨人」に登場する巨人の実写ショットを23日、デイリースポーツが独占入手した。

 実写版は24日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(後9・00)枠内で一度だけ放送される「スバル・フォレスター」のCMに登場する。


 映像を手掛けたのは映画版でもメガホンを取る樋口真嗣監督(48)。「“いまわれわれができること”を出し切って作りました」と100%の力を注いだことを明かした。

 登場する巨人は3体。通常の巨人と女型の巨人は実際にスタントマンがアクションし、CG加工したものだ。
さらに超大型巨人は約2メートルの上半身の模型を7人がかりで動かして撮影。実景と合成し、巨人の攻撃を「フォレスター」が巧みにかわすワンシーンが完成した。わずか30秒ながら、製作費は数千万円にも及んだ。

 映画の撮影はまだ始まっていないため、この巨人がそのまま登場するかどうかは未定だが、ぜいたくな“予告編”に樋口監督は「ありがたいチャンスでした」と感謝した。


http://www.youtube.com/watch?v=8Drt7_S0p9o





進撃の巨人 ~人類最後の翼~進撃の巨人 ~人類最後の翼~
Nintendo 3DS

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

-アニメ, ニュース, 動画, 進撃の巨人
-,

Copyright© 太い彗星のシニア , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.