その他

くっそwww ワロタ コピペスレ集めてみた!2

投稿日:

3e379094

中2のとき、英語の授業で先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いてきた。
先生は多分「ランチ」と答えさせたかったのだろうが、Sには分からないようだった。
先生は「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出してくれた。

十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という
誰も予想しなかった核爆弾級の言葉が発射された。

368 名前:仕様書無しさん :05/02/26 23:33:31

今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。

「鈴木でございます」とウェーターが言った。

カップルの男の方が「久保田でございます」
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、

「本日のお勧めの魚のスズキでございます」

と説明していた。

女子高生のふりをして親父とメールしてみた。

俺「こんにちは。優香って言います。メル友がほしくてメールしてみました。よかったら返事下さい><」

親父「僕は大学生だけど、よかったらこちらこそメル友になって下さい」

。・゜・(ノД`)・゜・親父...

63 名前: ゲーム好き名無しさん 投稿日: 2006/12/31(日) 12:17:05 ID:H55ZrXYf

正月休みで実家に帰ってる。
家族と一緒にマターリテレビ見てた。全国温泉旅館特集みたいなの。

露天風呂に入ってるどっかの一家(夫婦と幼女)に、女性リポーターがインタビューしてたんだが、
そのリポーターが巨乳だったんで、ついいつもの癖で「オッパイオッパイ」とつぶやいちまった。
突き刺さる家族の視線。
やばい!とにかくなにか言い訳しなければ!

「ち、ちがうよ。女の子のほうだよ!」

・・・・死にたいorz

昨日初めて自宅にデリヘルを呼んだんだけど
電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので

『チェンジ!!』

と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが
最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。

58:本当にあった怖い名無し :2011/07/27(水) 19:16:24.05 ID:PpWOSqeB0

姪のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

118:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/29(木) 11:38:06.54

美人だからって
みんながやさしくしてくれると思ったら大間違いですよ。
むしろ冷たくあしらわれる場合の方が多かったです。

(勝間和代)

315 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2009/08/03(月) 20:24:29.14 ID:HW1p8hY40

今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、
背伸びしたら屁が「ブッ」って出てしまったんだが

ちょうどそこにどっかのオッサンがチャリで通ってたみたいで
しかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」
って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった

46 番組の途中ですが名無しです :2006/11/25(土) 14:20:08 ID:ThEJngEr0 ?BRZ(5050)

俺モスでトレイを手にしたまま派手に転んだことがある
可愛らしい店員さんが飛んできて
「大丈夫でしたかっ? 受身は取れましたか?
お怪我はございませんか? 受身は取れましたか?」
ってなぜだか俺より店員さんが混乱してて、やたら受身の有無について聞かれて困った

ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と

泣きわめく裏技を 知って試してみたら

ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。
今まで生きてきて一番トラウマになった。

920 :ななしのいるせいかつ :05/03/07 12:32:16
>>919
うーん、まぁ。色取りとか食物バランス考えてないだろ、それ。っていうことかなぁ、 と思う。
シュウマイとウインナーは同じようで違うが、ォ肉と肉のすり身で同じ肉を
遣っているし。
シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、
とりあえず食物バランスもいいかな、と。

922 :ななしのいるせいかつ :05/03/07 13:09:57
>>920
ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく。

俺が部屋でゲームをやってたら突然俺の母親が部屋にはいってきて
「○○ちゃんって子玄関で待ってるよ?」
と突然言われた。当時その子の事が好きだった俺は
「え?○○?なんで?」
って少しテンパりながらも母親に聞いた
「知らないわよ、そんなの」
そういい母親は1階に降りて行った。
俺はドキドキしながら下に降り、玄関のドアを開けてみると○○はいなかった
「あれ?」と思いながら立ち尽くしていると後ろから
「デデンデンデデン…デデンデンデデン…」
「え?」
俺が唖然としていると
「エイプリルフール」
とターミネーターのアイルビーバック風にエイプリルフールをいう母親の姿があった

家に誰もいないと思い、沖縄人でもないのにカチャーシーを踊り狂いつつ
「はっ、はっ、はっ、はっ、イヤササ~」とか歌い屁を爆音でぶちかましながらリビング行ったら妹の彼氏がいた……
彼氏さんの前では良いお姉さんぶってたのにwww
リアルに(゚д゚)って顔してたのでカチャーシー踊りながら自室に戻ったわ。
もう嫌だせめて阿波おどりにしとけば良かった。

警官「寄生虫なので、できれば引き返して最初の信号を右に行って下さい」
ぼく「えっ」
警官「寄生虫ですから、引き返してください」
ぼく「なにそれひどい」
警官「えっ」
ぼく「ぼくが寄生虫ってことですか」
警官「寄生してるのは警察ですよ。寄生してるので重体なんです」
ぼく「えっ」
警官「えっ」
ぼく「だれが重体ですか」
警官「誰というか、まぁここを通った人全員ですかね」
ぼく「あなたも僕に寄生しますか」
警官「えーとね、あのですね、この先でトラックが横転して積荷が産卵したんですよ」
ぼく「えっ」
警官「つまり事故ですね」
ぼく「何が産卵したんですか」
警官「精肉業者のトラックで、冷凍された肉が産卵したみたいです」
ぼく「なにそれやばい」
警官「ええ」
ぼく「重体の人は大丈夫ですか」
警官「えっと、まぁ寄生虫とはいえゆっくりと動いてはいますから」
ぼく「なにそれこわい」
警官「えっ」
ぼく「えっ」
警官「とにかく、先ほどから警察が現場の方で超刺してますから」
ぼく「なにそれもこわい」
警官「えっ」
ぼく「えっ」

584 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/03/02(火) 19:40:43.93 ID:cmHzxBPz0

コンビニでバイトしたてのころ、常連らしいオッサンが
「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。
よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。
オッサン今度は両手でv(^^)v。よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに
ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら((v(^^)v))ブイサイン返してやった。
お互いにそんなやりとりを何度かしてるうちにオッサン急に表情が変わって
「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」って急にキレた。
ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。
裏の事務所で半泣きしながら笑った。
常連のサインとかそんなのわかんねえよw

コピペで使える!動くPowerPoint素材集1000 コピペで使える!動くPowerPoint素材集1000
河合 浩之

翔泳社
売り上げランキング : 3152

Amazonで詳しく見る

4万円からクルーザー貸切 2人デートコース

クルージング 大阪

-その他
-,

Copyright© 太い彗星のシニア , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.